海辺の宿 清力 お客様の声 海辺の宿 清力 お客様の声
おいしい呼子の海鮮料理
食海
  前回の料理の味が忘れがたく、つい食べたくなり清力旅館さまに宿泊することにしました。今回は11月末でしたが、伊勢海老、烏賊、鮑など新鮮魚介類が盛りだくさん、さらに素材の味がなんとも味わいがあり素材を大切にしている様子がよくわかります。
 菜と豚肉のせいろ蒸しでは白菜の甘味と豚肉のマッチングが良好でポン酢で賞味できました。
 部屋食で海辺を見ながらゆっくり食事ができ食事の時間もこちらの都合に合わせて配膳されのんびりゆっくりした時間をすごとができました。
 スッタフのかたも明るく元気で好感度でした。
 呼子の朝市とセットでまた料理を楽しみたいと思います。

   
投稿日:2019/12/07(土) 15:55 返答 編集 削除
素晴らしき呼子でのひと時
メーメー
喜寿を記念して老夫婦で9月に企画した呼子・長崎の旅が大雨でながれ、再度の試みのグルメ旅行でした。呼子のイカは40年程前に食べて今も忘れられない思い出の味で、
今年の年頭に何とか実現しようと思っていたものです。
 あの美味しいイカが本当に今でも食べれるのかなあー・・といささかの不安を持ちつつ・・が正直なところ。インターネットで清力さんを知り期待半分不安半分でやってきました。
 泊めて頂きイカをはじめとした活魚の美味しさを堪能させていただきました。それに女将の感じの良い対応とお手伝いの娘?さんの笑顔が料理の味を一層よくさせてくれました。
 本当にありがとうございました。
投稿日:2019/11/30(土) 13:11 返答 編集 削除
また来たい宿です🎵
岡村祥三
11月19、20と連泊致しました。
着いてから、接客も丁寧にして頂きとても気持ち良い気分になりました。
料理のイカの活き造りが絶品でした。
他にも、サバのお造り、アワビ、佐賀牛のステーキなど色々楽しめた二日間でした。
部屋からの眺めも良く、景色も楽しめます。
入り口すぐカウンター横にいる2匹のワンちゃんも可愛いですので、行かれる際は是非可愛いがってください。
また、いつか行きたいと思います。
投稿日:2019/11/24(日) 13:32 返答 編集 削除
笑顔が素敵でした
先日はありがとうございました。
主人へのサプライズ大成功でした。
お腹いっぱい美味しい夕飯を食べれて主人も私も大満足でした。
朝ご飯もとても美味しくてご飯3杯食べてしまうほど本当に美味しかったです。
従業員の皆様方、お声がけや笑顔が素敵でした。
また泊まりに行きたいです。
投稿日:2019/11/23(土) 12:30 返答 編集 削除
御礼
げんさん
今回は大変お世話になりました。
急なお願いにも係わらず、オレルギー対応をして頂きありがとうございます。
本人も佐賀牛をおいしくいただき、煮魚は他人のサラもいただいて、おりました。
その他、食事も大変おいしく、食べきれない程の量で全員大満足でした。

お願いですが、風呂の温度が少し熱く、小さい子供が熱くて入れないので
改善頂ければ幸甚です。
投稿日:2019/11/22(金) 17:14 返答 編集 削除
お腹いっぱいです。
ぶたこ
こんにちは。先日はお世話になりました。去年に続けて2回目の宿泊になります。たくさんの料理を堪能するためにちょっとだけダイエットしました。サバも食べたいけどお腹いっぱいなのでいつも追加注文できません。次回チャレンジします。その時は宜しくお願いします。
投稿日:2019/11/14(木) 21:56 返答 編集 削除
以下について
みか
こんばんは、先日はありがとうございました
何度もいかしてもらっていますが
不漁ということていつもよりイカの量が少なかったのが残念でした。
事前に教えてもらえれば、追加料金を払ってもいいから量の追加を頼みましたよ
名古屋からイカを目当てに食べに行ってるので
次回はたくさん食べられるといいなと思います
他の料理はいつもの通り美味しかったので満足です!
相変わらず朝食も美味しいです
またよろしくお願いします
投稿日:2019/11/13(水) 18:15 返答 編集 削除
女将さんと中居さんに!感謝です。
大心・剣心のじじィ
女将さんと、部屋ご担当の愛きょうが良い中居さん!有難うございました。イカと伊勢エビ他、大変美味しかったです。また、認知症の母が、夜中熱が有り体温計とアイスノンをご用意いただき、誠に有難うございました。
また、お出迎えのワンちゃん!とても人懐こく!なかでも、あづきちゃんは、先月19歳で死んだ、わが家の愛犬!ちゃーちゃんにそっくりで、涙がポロリWWW!本当に、良い記念を有難うございました。次回は、孫4人と総勢、14人で、お泊りに来たいと思っております。その時は、宜しくお願い申し上げます。
投稿日:2019/11/12(火) 15:33 返答 編集 削除
絶妙のシチュエーションと大満足のお料理
渋谷のはぐれ雲
5泊六日の佐賀の旅を企画して、佐賀市→小城(鯉料理)→武雄→呼子→嬉野→佐賀市、途中大川内山の鍋島藩窯や有田、鹿島(祐徳稲荷神社)、太良道の駅(絶品チャンポン)などを巡りまわったが、当宿に宿泊して、その絶妙なシチュエーション・・・海が大好きな私としてはまさに海辺=窓の外は海、海まで道一本のシチュエーションにはとても気分がハイになった。

お風呂もいい湯加減でゆったりと暖まることができたし、何よりもアオリイカの活き作りと伊勢海老の姿作りをはじめとする魚介類は美味しくて十分すぎるほど堪能できた。
翌朝のご飯もこれでもかというほどの美味しい料理が並んでいてとても満足できた。

惜しむらくは旅とあって、釣り道具を持参せず、目の前の豊饒の海に仕掛けを投入できなかったこと。
ただ、宿で七ツ釜遊覧チケットを20%オフで購入して、奇岩のような玄武岩柱上節理の見事な景色を会場から眺めることができた。

また機会があれば是非行きたい場所となりました。
連れの奥さんもまた是非行きたいと話していました。
宿の皆さんもとても親切・丁寧な対応でとてもいい感じでした。

次回行くことがあれば、看板ワンコの「あずきちゃん」と「ボタンちゃん」を連れて朝の散歩に行きたいなぁ・・・
投稿日:2019/11/10(日) 12:44 返答 編集 削除
リピートする料理旅館
ケンイチ
居心地最高の宿。料理は言わずもがな、迅速なサービス、中居さんの笑顔が心に残った。女将さんも気さくな方で、また必ず来たいと強く思った。二匹のマドンナワンちゃんとの再会も楽しみです。これ程満足のいく宿は中々無いと思います。
投稿日:2019/11/08(金) 20:36 返答 編集 削除
前のページへ移動 1/10 次のページへ移動
 1   2   3   4   5   6   7   8   9   10 
| 施設のご案内 | お料理のご紹介 | 宿泊プランのご案内 | よくある質問 | 呼子 フォトアルバム | お客様の声 | 清力へのアクセス | リンク | お問い合わせ | トップ | 予約内容の照会 |
管理
Powered by Homepe.net