海辺の宿 清力 お客様の声 海辺の宿 清力 お客様の声
ゆったり夫婦旅行
パンダ
初めて呼子におじゃましました。
口コミを見て清力に決めました。
部屋は広く窓は全面ガラス張りで呼子の港の眺めることができ夜は最高でした。
豪華料理で伊勢海老、鮑、いか刺と大満足でした。
女将のお勧め日本酒もどれも美味しくお酒が進みました。
お風呂も広くゆったり入れました。
朝食はイカシュウマイ、たい茶漬けと朝からもりもりおかわりしました。
女将さんや中居さんの接客も気持ちよく大変良かったです。
朝市が雨で残念でしたが
今度は家族でおじゃましたいと思います。
お世話になりました。
大満足の夫婦旅行が出来ました。
投稿日:2019/03/16(土) 17:45 返答 編集 削除
可愛いおもてなしと胃袋が大満足!
ともちゃん
今回は主人のお誕生日で宿泊させていただきました。私が大好きなイカを食べたくて選びましたが、やっぱり期待通りでした。イカの残すところがないくらいにハサミで切って食べてしまいました。あのコリコリ感は最高です。残り少なかったのに天ぷらにしていただき美味しくいただきました。はち切れんばかりのお腹になりました。ケーキを持ってきていただきましたが冷蔵庫にいれておいて朝食時に食べました。佐賀牛も最高でした。そしてまたとっても可愛い中居さんとは言えないようなお嬢さんみたいな方におもてなししていただき、お料理の説明や心配りがとても癒されましたよ。本当に可愛かったー。ありがとうございました。また、朝食のおひつのご飯の多さにはびっくりでした。夕飯であれだけたくさんに食べていたのにちゃんと朝食は完食でした。あれだけのたくさんのお部屋の中でお部屋食をされるのはとっても大変なことでしょうね。私たちは階段がなくても1泊だけですが、毎日の階段はすごい体力だと思います。私たちにとっては嬉しいことですが、気の毒にも感じるので私達を含めて希望者は夜はお部屋食が嬉しいですが朝は大広間でもいいですよ。女将さんをはじめ皆さんのおもてなしが最高でした。本当にお世話になりました。きっときっとまたお世話になりますね。ひとーつだけ希望があります。お風呂もとても気持ちよかったですがシャワーの水圧が弱くて頭を洗うのは難しかったので浴槽から洗面器でくみ出して洗ってしまいました。すみません。でも他のおもてなしやお料理でぜーんぶフォローできる最高のお宿でした。
投稿日:2019/03/06(水) 19:46 返答 編集 削除
外で遊んで旅館でゆっくり
まつおか
今年で宿泊12年目くらいになり,完全にリピーターとなっております(笑)
料理は海鮮づくしをいつもいただいていますが,清力を超える旅館とほぼ出会いません.イカの活け造りや伊勢海老をはじめ,お腹をすかせていかないと食べきれないほどのボリュームです.翌朝は鯛茶漬けやイカシュウマイ,伊勢海老の味噌汁などで,朝ご飯まで楽しめます.
新館2階のお部屋は広く,家族4人でゆっくり(子どもは走り回り)海を見ながらくつろいでいました.お部屋のお風呂も海を見ながら楽しんでいました.
雨が降っていましたが,子どもの熱望でジーラに乗って海中展望!
また,近所に公園もあり,面白い遊具で家族みんな楽しめました.
また家族で行きたいです!
投稿日:2019/03/05(火) 05:39 返答 編集 削除
御礼
食海
清力旅館 様
 過日はお世話になりました。
 夕食にはささイカの姿つくりを刺身でいただき、残りを天ぷらで食し、余すことなく賞味できました。げその天ぷらが甘くサクサクして美味でした。アワビの炙り焼きはプリプリで食感が良かったです。適度な大きさの佐賀牛は肉汁がじわっと口の中に広がりおいしく食べやすかったです(やや筋っぽい)。
 部屋食で配膳も適度な時間配分でゆっくり満足して食することができました。係員さんの対応も明るくて好感が持てました。
 朝食の鯛茶漬けは口の中でゆっくりうまみが広がってくるのでゆっくり食しました。早くたべてしまうのがもったいない時間となりました。
 また、フロントのロビーには江戸末期から明治維新の激動時期に活躍する歴史上の人々の集合写真が飾られており、貴重な写真を見ることができました。
 リニューアルされた和室ゆっくり時間を過ごすことできました。ありがとうございました。
 また、利用したいです。
投稿日:2019/03/03(日) 22:37 返答 編集 削除
次回の予約、調整中です。
an
いつも美味しい料理と優しいおもてなしをありがとうございます。運動不足の私たち夫婦も3階までの登り降りがいい運動になっております。いつもかわらないことがすごく心地よく落ち着きます。
今回偶然にも懐かしい知り合いに会うことが出来て嬉しかったです。その方もここの旅館が気に入ってるとおっしゃってました。なんだか自分の事のように嬉しかった。これからもよろしくお願いいたします。   
投稿日:2019/03/01(金) 11:41 返答 編集 削除
心身とも大満足の宿
ののじ
夫婦二人でお世話になりました。二人で行ったことのない場所と海鮮メインの宿で、旅行サイトのクチコミをみて決めました。お料理はクチコミ通りこれが2人前⁈と驚くほどのボリュームで内容も豪華なものでした。実は私はイカが嫌いだったのですが、あまりの美味しさに一人で活き造りを一杯たいらげ、その後ゲソの天ぷらまでペロッといってしまいました。これには自分でも驚きました。お部屋はこじんまりでしたが、二人にはちょうどよく落ち着きました。海と港、行き交う船に、心穏やかな時間を過ごすことができました。女将さんやスタッフもとても気さくで、看板犬にも癒されました。本当に大満足の宿でした。季節が変わったらまたぜひ訪れたいです。
投稿日:2019/02/28(木) 10:39 返答 編集 削除
また行きたい旅館のひとつです。
のぶさん
家族3人で初めて呼子に泊まりました。本当は正月に呼子に泊まりたいと思っていましたがどこも人気のようでダメでしたが、今回3人とも大満足しました。お手頃な料金プランでしたが内容は名物のいか刺しの他にも美味しい品々で良かったです。げそは天ぷらにして頂きました。旧館でしたので部屋は古いですが広くて掃除も行き届いているのに加えて窓からは呼子の港が一望されて気分がとても爽快になります。
従業員のかた皆さん全員がとても感じが良い上に、寒くなかったですかと翌朝には気遣いもして頂き、清力旅館さんの気遣いが感じられます。朝食も呼子らしい内容でよかったです。
改装しておしゃれな風呂もある部屋があるようなので、次回は泊まってみたいなと考えています。
帰りに呼子の朝市と道の駅で買い物をし、せっかくなので鏡山公園にもよって、唐津の絶景を眺めてから福岡まで帰りました。大満足の唐津旅でした。
清力旅館の皆さん(2匹の看板犬も)ありがとうござました。
投稿日:2019/02/28(木) 09:25 返答 編集 削除
楽しい旅行になったようです
まさみほ
両親と両親の友人夫婦とでお世話になりました。
夫婦それぞれで部屋をとっていたのですが、同じ部屋で食事ができるようにご配慮いただいた様で、楽しい時間が過ごせたと言っていました。
久しぶりの再会を、満喫できたと喜んでいました。
ありがとうございました。
投稿日:2019/02/24(日) 17:50 返答 編集 削除
感想
きょうちゃん
窓から望む景色もよく,癒やされました.
また料理が美味しく,ボリュームも有り,食事が何より満足でした. 


残念なのは,宿泊日が寒かったせいもあり,布団が羽根布団でなく寒かったです.
部屋にお風呂がないので,お風呂は,24時間使用できる方が良かったです.
投稿日:2019/02/20(水) 12:53 返答 編集 削除
大変よかった
醍醐60
夕食の船盛りのお刺身は、新鮮度、醍醐味、量等、申し分ない。おなかいっぱいの造りを、美味しく頂きました。烏賊の姿造りはさすがに呼子の烏賊と感じました。煮魚も美味しい味付けで、申し分ない。一つだけせいろ蒸しに豚と白菜が出たのは、ほんの少し、ほんの少しだけ残念感だ。魚の蒸し物がほしかった。
朝食は味は美味しいのだけど、もっと呼子らしさがほしかった。
九州に行く機会が有れば、是非、必ず行きたい。また、清力さんの、刺身盛りが食べたい。何十年ぶりと言ってもいいと思いますが、腕のよい料理長の料理を御馳走になりました。ありがとうございました。
投稿日:2019/02/19(火) 16:32 返答 編集 削除
前のページへ移動 1/2 次のページへ移動
 1   2 
| 施設のご案内 | お料理のご紹介 | 宿泊プランのご案内 | よくある質問 | 呼子 フォトアルバム | お客様の声 | 清力へのアクセス | リンク | お問い合わせ | トップ | 予約内容の照会 |
管理
Powered by Homepe.net