海辺の宿 清力 お客様の声 海辺の宿 清力 お客様の声
お世話になりました。
のりこp
笑顔で迎えて頂きありがとうございました。食事も品数が多くて、とても満足いく内容で美味しく食べる事ができました。部屋からの眺めもよく、ゆっくり過ごす事ができ、朝食もいつもより、たくさん食べることが出来ました。又、呼子に行って泊まる事があれば、寄らせていただこうと思います!
投稿日:2011/12/29(木) 13:50
Re:お世話になりました。
女将 小林 真寿美
のりこp 様

 嬉しい投をいただきましてありがとうございました。

 当館は呼子港に面して建っていますので、景色はほんと良いですよね。
、昼間も良いですが夜景はもっと良いですよね。
私も毎日見ていますが飽きません。

 きれいな呼子港を眺めながらまた玄界灘の幸を食べに来てください。

のりこp様のまたのお越しをお待ちしています。
ありがとうございました。
投稿日:2012/01/28(土) 14:20 返答 編集 削除
鍵、すみませんでした
mika
女将さん、12/10から1泊お世話になりました。
おばあちゃんも旦那もとても楽しかったし美味しかったと喜んでいました。
(チワワも喜んでいたと思います^^)
刺身を食べられない旦那がウキウキイカを食べていたのにはビックリでした。

教えていただいた鏡山に登り、虹ノ松原を見ました。美しかったです。

心残りは、持って帰ってしまった鍵。
留守電に御連絡ありがとうございました。
本当に御迷惑おかけしました。すみません。
投稿日:2011/12/14(水) 23:58
Re:鍵、すみませんでした
女将 小林 真寿美
mika 様

 先日は清力旅館をご利用いただきましてありがとうございました。

 鍵は翌日には着きました。
ご旅行でお疲れだったでしょうにすぐに送っていただきましてありがとうございました。

 ご主人様刺身が苦手でらっしゃったんですね。
でもイカはOK?!よかったぁ♪

 鏡山も行って下さったんですね。
喜んでいただけて良かったです。
お天気がもう少し良かったらもっときれいに見えるんですけどね・・・。

 ぜひまた皆様ご一緒にお越しください。
またピチピチの呼子のいかをご用意してお待ちしています。
ありがとうございました。
投稿日:2011/12/15(木) 18:21 返答 編集 削除
大変心地良かったです。
ワタル
食べきれないほどのお料理大変美味しく頂きました。
こんなに海の幸を満喫できると思ってなかったんで
びっくりしました。
あと、女将さんの暖かいおもてなしが素晴らしかったです。
また、宿泊しにいきますのでよろしくお願いします。
投稿日:2011/11/25(金) 23:56
Re:大変心地良かったです。
女将 小林 真寿美
ワタル 様

 とっても嬉しい投稿をいただきましてありがとうございました。

 お料理もご満足いただけて良かったです。

 呼子沖は玄界灘です。
玄界灘は波の高い日がほんとに多いんですよ。
漁師さん泣かせの玄界灘です。
そのかわり玄界灘はとても元気な海です。
元気な海で育った魚たちは荒波にもまれ美味しくなります!!

 またぜひ玄界灘の幸を食べに来てください。

 ありがとうございました。
投稿日:2011/12/15(木) 18:09 返答 編集 削除
施設でのお願い
三戸修治
料理は十分堪能いたしました。施設で気の付いたことがあります、洗面所での
タオルの使用でタオル掛けの必要を感じました。
投稿日:2011/11/24(木) 14:41
Re:施設でのお願い
女将 小林 真寿美
三戸 様

 先日は清力旅館をご利用いただきましてありがとうございました。
お料理はご満足いただけて私も嬉しいです。

 洗面所のタオルですが、当館のお部屋は8畳、12畳、14畳とありますが、3階の8畳のお部屋は洗面所がちょっと狭いので置いていませんでした。
他のお部屋には置いていますが・・・。

 3階8畳のお部屋も付ける事にいたします。
やはりあったほうがいいですね。
 ご意見をいただきましてありがとうございました。

 三戸様のまたのお越しをお待ちしています。
ありがとうございました。

投稿日:2011/12/15(木) 17:56 返答 編集 削除
イカ料理
ガイコツ人
このたびは、大変お世話になりました。                      イカ料理たいへん美味しくいただきました。またヒラメの煮付けもとても美味しかったです。                                     お風呂も、のんびり温まることが出来ました。部屋も3階でとても景色が良く、リフレッシュさせて戴きました。                           朝ごはんは、いろんな種類の料理で食べきれない位でした。         客室係りの対応も、とても感じが良くいろいろと情報を教えて貰い、とても助かりました。                                      このたびは 雨で 朝市に行けませんでしたが、次回は是非 行ってみたいと思います。                                       
投稿日:2011/11/21(月) 20:04
Re:イカ料理
女将 小林 真寿美
ガイコツ人 様

 先日は当館をご利用いただきましてありがとうございました。

 ゆっくりとお過ごしいただけて私も嬉しいです。

 当館のお部屋からは呼子港が望めます。
昼間の呼子港もいいですが、夜の呼子港もとてもきれいですよね♪
私も24年毎日見ていますが飽きる事はないですね♪
今日は風が強く普段はべた凪の呼子港ですが少し波があります。
昼間はわかりにくいですが、暗くなって街灯がつくとこの波もまたきれいなんですよねぇ。

 翌朝は雨で朝市に行けなくて残念でしたね。
呼子朝市はお天気が悪くなければ年中無休です。
ぜひ次回はお天気がいいといいですね。

 ガイコツ様のまたのお越しをお待ちしています。
ありがとうございました。
投稿日:2011/12/10(土) 18:21 返答 編集 削除
小林 真寿美様
大蛇山
11/13にツレとお邪魔しました。

いやはや、料理もシチュエーションも大満足。
魚には多少うるさい方ですが、三つ指に入ります。イカ、刺身は勿論のこと、鯛アラは生姜の薬味が微秒に効いていて絶妙の味わいでした。

プチメニューにも舌鼓!銀杏、里芋、朝の茄子・・・と高級料亭並み。
魚も含め素材を活かした料理に板長さん(社長、旦那、雑用係)のセンスが伺えます。

大満足のもうひとつの理由は、女将と仲居さん方々の笑顔とバランスの取れた応対。
どこにも引けを取らない清力の魅力ですし、最高のセールスポイントだと思います。是非ウリにしてください。

海辺が見えるテーブルでの部屋食は最高のロケーション、イカ釣り船の出港も見れました。
ランタン硝子調の電灯の笠も素敵でした。

いっぱい持ち上げましたが(笑)、実は"釣り宿の上食程度"と思っていました。期待を裏切っていただいて?感謝です。
それと忘れ物への対応もありがとうございました。

一つだけ注文が・・・家族湯はもう少し長めにしていただけたら(EX.60分)幸いです。

呼子のゆっくりとした時間の流れも気に入りました。
ツレと夏にお邪魔します。
投稿日:2011/11/17(木) 12:14
Re:小林 真寿美様
女将 小林 真寿美
大蛇山 様

嬉しい投稿をいただきましてありがとうございました。

沢山のお褒めのお言葉をいただきまして恐縮しています。

 当館は古い旅館です。
リフォームも少しづつしてはいますが、まだまだ直さなくてはいけない所も沢山あります。
設備の面ではご不自由をおかけしてることと思っていますが、料理はご満足いただけるよう日々料理長(社長兼私の夫兼雑用係り)が仕入れから調理までしています。

 いっぱい持ち上げていただきましたので、次回もご期待に添えるように日々精進していきたいと思っています。

 家族湯は長くご利用いただきたいのですが、40分より長くは出来ないんですよ。申し訳ありません。

 ツレ様とまたぜひお越しください。
従業員一同大蛇山様のお越しをお待ちしています。
ありがとうございました。

 

投稿日:2011/12/09(金) 20:18 返答 編集 削除
満足です!
みぽっち
11月4日から一泊させて頂きました。
玄関前に着くとスグに、おかみさんが出て来て下さりスムーズに
チェックイン出来ました。
4歳の娘が居たのですが仲居さん方皆さんが気にかけ声をかけて下さり
娘も嬉しそうでした。
念願のイカの活き作りやクジラも食べられ娘共々、大満足です。

お風呂のベビーソープやオネショシーツの貸出など子連れには大変ありがたいサービスです。

子供連れに優しい宿だとママ友達に宣伝しておきますね!

また宿泊させて頂きます!!
投稿日:2011/11/08(火) 19:49
Re:満足です!
女将 小林 真寿美
みぽっち 様

 清力旅館をご利用いただきましてありがとうございました。

 当館のスタッフ(おばちゃん)は子育てが終わった者が多く、小さなお子様づれでお越しいただくとばぁばの顔になってしまいます♪
私もそうですが、館内にお子様の声が響くのがとてもここちいいです。

 お嬢さんもいかの活造りなどお召し上がりいただいたんですね。
海の幸は身体にもとってもいいですもんね。
ぜひまた玄界灘の幸を食べに来てくださいね。
ピチピチのイカやおいしい鯨もご用意してお待ちしています。

 ありがとうございました。
投稿日:2011/12/09(金) 19:59 返答 編集 削除
お世話になりました。
ばっち
先日、初の九州旅行の締めくくりの宿泊として呼子に立ち寄り宿泊しました。イカの7色変化プランでした。料理の一品一品の工夫と味に感動しました。もうお腹いっぱいで食べれない状態なのにウニごはんは不思議と止まらなく、超美味でした。
食べれない分のウニごはんもおにぎりにしていただき、唐津くんちを見ながらおいしく食べました。ありがとうございます。
投稿日:2011/11/05(土) 17:54
Re:お世話になりました。
女将 小林 真寿美
ぱっち 様

清力旅館をご利用いただきましてありがとうございました。

 毎年からつのおくんちの頃はお天気が悪かったり、とても寒かったりの日がおおかったですが今年はとっても暖かく、くんち日和でしたね。

 九州旅行の最終日をこんなへんぴな呼子までお越しいただきましてほんとうにありがとうございました。

 またぜひ九州へ、そして呼子へお越しください。

 ありがとうございました。
投稿日:2011/12/04(日) 18:40 返答 編集 削除
満腹の旅
リュウ
お料理は 思ったより 美味しいでした!特に うにとイカは 深い印象が 残って
ありますね。一番 残念したのは お腹が 一杯で うにご飯を 食べれませんでした。
次回 必ず 食べるように しましょう!
楽しい旅が できて、やさしい清力の皆様へ 感謝致します!

下手な日本語で 失礼致しました!


                               香港のリュウです。
投稿日:2011/10/16(日) 12:08
Re:満腹の旅
女将 小林 真寿美
リュウ 様

 遠い香港から嬉しいメールをいただきましてありがとうございました。
お友達も宿泊のご予約をいただきましてほんとうにありがとうございます。

 リュウ 様もまたぜひお越しくださいね。
 英語も中国語も話せない私ですが、ジェスチャーと筆談で会話が成立するなんて「人類みな兄弟!!」ですね。
リュウ様のおかげです!!!

ありがとうございました。
投稿日:2011/12/03(土) 16:37 返答 編集 削除
女将さんの笑顔が素敵でした
空子
10/9に親友との初めてのプチ旅行でお世話になりました。
夕飯のあわびが新鮮でとてもおいしかったです。
伊勢海老も食べたかったけどお高くて断念しました。
でもさすが海のそば!!と言わんばかりの新鮮な食材に大満足。
翌朝の朝食のたい茶漬けも絶品でした!!!
なにより食事が部屋食というところが魅力的です。
ゆったりと日頃の疲れをいやすことができました。
ただ鉄板焼きの煙が部屋中に充満していて
窓を開けないと耐えられないのが残念でした。
でも開けたら虫が入ってきて…。虫嫌いの私には悲惨でした。

今年の4月から地元を離れ関東に転勤になった私…。
知り合いも少なく地元に帰りたくてたまりませんが
負けずにがんばります!!!
またおいしい料理を求めお世話になりたいとおもいますので
その時はよろしくお願いいたします。


PS.私が泊まった日も宴会があっていたようでしたが
全く気になりませんでしたよ。
投稿日:2011/10/15(土) 16:45
Re:女将さんの笑顔が素敵でした
女将 小林 真寿美
空子 様

 大切なお友達とのご旅行を当館にお越しいただきましてありがとうございました。
 煙の件は申し訳ありませんでした。
あのコンロは「けむと〜なか」という名前のコンロです。
特殊カーボンが入っていまして煙を最小限出さないようになっているのですが、焼き台の食材を乗せる場所によって煙が出る場合があります。
係りの説明不足で煙たい思いをさせてしまってほんとに申し訳ありませんでした。
 
 4月からの新生活はなにかと大変な事と思いますが、おいしい魚を食べたくなったらまたぜひお越しくださいね。
いつでも新鮮でおいしい玄界灘の幸をご用意してお待ちしています。
 ありがとうございました。
投稿日:2011/12/03(土) 10:12 返答 編集 削除
前のページへ移動 1/6 次のページへ移動
 1   2   3   4   5   6 
| 施設のご案内 | お料理のご紹介 | 宿泊プランのご案内 | よくある質問 | 呼子 フォトアルバム | お客様の声 | 清力へのアクセス | リンク | お問い合わせ | トップ | 予約内容の照会 |
管理
Powered by Homepe.net