海辺の宿 清力 お客様の声 海辺の宿 清力 お客様の声
宿泊の感想
hama
こんにちは。福岡のhamaです。
今回はイカ尽くしのかなり満足できる内容の一泊となりました。
敢えて苦言を呈しますと、館内の隙間風かなと思います。

強風の日なので仕方がない部分も有りますが、地域的に
風の強い日は多いと思います。改善していただければ尚
いい宿になるのではと思います。

スタッフの対応◎
館内のきれいさ◎
融通◎



それでは、ありがとうございました!
皆さんよいお年を!( ^-^)/~~

ps しばらく海鮮物は見なくてもいいぐらいの味とボリュームでした。
投稿日:2009/12/31(木) 15:13
Re:宿泊の感想
女将 小林 真寿美
hama 様

 当館をご利用いただきましたありがとうございました。
お料理やスタッフなどに◎をいただきとても嬉しいです。

 当館はほんとうに古い旅館で改装をかさねてはいますが、まだまだ直さなくてはいけない所が沢山あります。
こらからも少しずつですが直していく予定です。

 設備とお料理を皆様にご満足いただけるようにしていきたいと思っています。
またお越しの際には以前より少し良くなったねって思っていただけるように今年も従業員と一緒にっやていきます。

 hama様のまたのお越しをお待ちしています。

投稿日:2010/01/12(火) 10:15 返答 編集 削除
冬の呼子を堪能しました。
到着時に女将さんに笑顔で迎えられ、とても暖かい気持ちになりました。
チェックアウトの時も寒い中、お見送りありがとうございました。

お部屋はとても清潔で綺麗でした。
窓のすぐ下が海で船の行き来がよく見えて、呼子に来た気持ちが満たされました。

食事はふぐコースをお願いしました。
てっさとてっちりの量を見た時に「活いか」が出てこないのではと同伴者が不安になるほどたっぷりの量でした。
「活いか」も美味しく、げその天ぷらも本当に美味しかったです。
今回、活いかがあおりいかでした、次はやりいかの時期に是非また来たいと思っています。

また、宜しくお願いします。

投稿日:2009/12/22(火) 10:40
Re:冬の呼子を堪能しました。
女将 小林 真寿美
春 様

先日は遠くからこんな田舎町呼子までお越しいただきまして本当にありがとうございます。

お料理と静かな呼子港の景色♪ご満足いただけてとても嬉しいです。
今の時期は「あおりいか」です。このあおりいかは「いかの王様」と呼ばれていまして冬場の1のいかです。
春になると「やりいか」の季節になります。

ぜひやりいかの季節にまたお揃いでお越し下さい。
お待ちしています。
投稿日:2009/12/26(土) 17:52 返答 編集 削除
お世話になりました。
ふーちゃん、くぅちゃん
12日(土)は(日帰りでしたが)お世話になりました。
お料理も美味しく頂き、畳敷きの家族風呂もよく満足して後にすることができました。ただ、あまりにも心地よくてもう少しゆっくりしていたかったなという思いがありました。仲居さんもいい方で、お風呂に入っているうちに天ぷらを・・・とお願いしたのですが上がってすぐに(揚げたてを)と配慮していただき嬉しく思いました。
それと、帰る時には宝くじ売り場の地図をわざわざ描いて下さり、ありがとうございました。結局は時間の都合で行くことが出来ず残念ではありましたが、次回行ってみようと思います。
相変わらず入口のワンちゃん、かわいいと構って相方がなかなか離れられなくて・・・。(私はどうしても犬が苦手で触ることは出来ませんでしたが・・・。)
見てるだけでも微笑ましいものがありました^^
またいつかお世話になりに2人で来ます。
季節がらこれから寒くなりますので、皆様お体を大切に頑張って下さい。
投稿日:2009/12/14(月) 22:59
Re:お世話になりました。
女将 小林 真寿美
ふーちゃん くぅちゃん 様

 先日は仲良しお2人様でのご利用ありがとうございました。
本当に彼さんは犬がお好きなんですね♪
あんなにかわいがっていただいてありがとうございます。
 またお2人でぜひお越しくださいね。
あずきとマロンの顔を見に来てください。
投稿日:2009/12/15(火) 13:45 返答 編集 削除
良い記念になりました!
久留米の英ちゃん
昨日より一泊で清力さんに宿泊させて頂きました。過去に何度かお邪魔していますが、リニューアルされてからは初めてでしたが、素敵なお部屋になっていてビックリでした。
家内と娘も外観から見るのと大違いだね!と言って、素敵なお部屋に感激していました。部屋の中の風呂も綺麗で良いですね!
当初、希望の部屋が取れなくて空き待ちして二週間延ばした甲斐がありました。
料理の方も値段からして相当豪華でした。あわびと佐賀牛は美味しかったです。イカの刺身ですが、その他の刺身の醤油と同じものでしたが、他店の醤油はちょっと甘みの(みりん入りかな?)醤油が多く、その方が僕は好きですので良かったらそんな醤油も準備して戴けませんでしょうか?邪道かも知れませんが!
最後になりますが、部屋のお世話係りのお姉さんの接客態度が凄く気持ち良くて、また来ようという気になりますね!お世話になりました。
投稿日:2009/12/13(日) 16:24
Re:良い記念になりました!
女将 小林 真寿美
久留米の英ちゃん様 

 何度も当館をご利用していただきましてありがとうございます。

 お部屋も気に入っていただいたみたいでよかったです。
お風呂付のお部屋は一部屋しかなく
2週間も延ばしていただいてすいませんでした。

 お醤油の件は料理長(社長兼雑用係)に相談してみます!

 この投稿を担当の仲居(坂本)に見せましたら
年甲斐も無くたれ目を一段とたれさせて大喜びしていました。

 久留米の英ちゃん様のお越しを仲居(坂本)と
心よりお待ちいたしております。

 ご投稿ありがとうございました。

投稿日:2009/12/14(月) 13:21 返答 編集 削除
宿泊しての感想
マブヤー
先日は大変お世話になりました。
【伊勢海老or活きあわびor佐賀牛】迷って!選んで!お得なプラン をご利用させて頂きました。
料理についてですが、流石にお刺身はおいしくいただきました。その他のメニューについては、調理部門の体制上及び仲居さん達の人数などの関係上の制限があるでしょうから仕方がないだろうなということはだいたい想像がつきます。もてなす側としては、本当はもっと出来たてで暖かい物を提供できないかとお考えなのではないかとお察し致します。
朝食についてはそこそこ満足致しました。特に、贅沢茶漬けと言えばよいのでしょうか?お刺身の茶漬けが用意されていたのは嬉しいものがありました。
次にお風呂についてです。細かいことを指摘致しますが、洗面器は底がなめらかな余分な溝がない洗面器に替えられる事をお薦め致します。私の場合ですが、顔などを洗うときに洗面器に手を入れたとき底の溝に指先を当ててしまい、意外と指先に痛みを感じてしまいました。私の指が華奢なのかもしれませんがよろしければご検討願えたらと思います。
お部屋ですが、建物が古いせいだとは思いますが、窓の鍵が閉まらないのが気になりました。盗難防止のためにも改善をお願い致します。
注文が多くなって申し訳ありません。しかし、私は清力さんのような老舗の旅館が落ち着く事が出来て好きですので総体としては満足しているのであしからず。最後に、仲居さんの対応も素朴で飾らず良かったですよ。ほとんどお一人で対応して下さりご苦労さまでした。また近い内に必ずお伺い致します。
投稿日:2009/12/07(月) 20:59
Re:宿泊しての感想
女将 小林 真寿美
マブヤー 様

 当館をご利用いただきましてありがとうございました。
当館はほんとうに古い旅館です。
改装も重ねてはいますが、あちらを直せばまたあちらと直していかなくてはいけない所が次から次へと出てきます。
窓もその一つです。
なるだけ近いうちに直したいと思っています。
 男湯のお風呂の洗面器の件、承知しました。
近いうちに必ず変えます。
いままでお客様からはなにもなかったので気にしていませんでしたが、たしかに中の模様(でこぼこした物)はいりませんね。
扱い方によってはちょっと痛いですね。


 こんな田舎旅館ですが、またのお越しをお待ちしています。
次回お越しの際には、この前より少しは良くなってるなあーと感じていただけたらと思います。

 投稿をいただきましてありがとうございました。
投稿日:2009/12/13(日) 15:52 返答 編集 削除
満足なのですが・・・
たこまる
11/18に利用させていただきました。ありがとうございました。
お料理はほかの方の書き込み同様大変満足できました。
従業員の皆さんの対応もよく、浴場も温泉ではないものの
清潔で快適でした。
夕食も済み、「今度は娘と来てみよう」などと思いつつ
寝床に入りました。
ここで想定外の問題が・・・
テレビも消し静かになると、どこからかモーターの回転音(?)が。
冷蔵庫かと思い電源コンセントを抜いてみましたが違いました。
冷蔵庫の後ろの壁を通して聞こえてきます。
さらに、布団の中で横向きに姿勢を変えてみると、 
枕と敷布団を通してエアコンの室外機の回転音のような音が。
部屋のエアコンを止めてみましたが、音は止まりませんでした。
結局、ふたつの音は朝まで止まることはありませんでした。
そして私は、ほとんど眠れないまま朝を迎えました。
このふたつの音は、何の音でしょうか?
このふたつの音は、この部屋(杏の間)だけのことでしょうか?
この日だけのことだったのでしょうか?
ほかの書き込みをみても、この手の音の書き込みはないようですが・・・・
あるいは、私が神経質すぎるのでしょうか?
ほかの点では満足なのですが、
娘との再訪は考え直しになってしまいました。
投稿日:2009/11/28(土) 21:10
Re:満足なのですが・・・
女将 小林 真寿美
たこまる 様

 先日は当館をご利用いただきましてありがとうございました。
 音のせいでほとんどお休みになれなかったということで 申し訳ありませんでした。           
 本日私もあの部屋に横になってみました。
たしかに畳の下の方からエアコンの室外機?のような音が
かすかにしていました。
今まで他のお客様から音に関してのお話はなかったのですが・・・・・・。

 音の原因は只今調査中です。
改善できる事でしたら、わかり次第直したいと思っています。

 たこまる様のまたのお越しをお待ちしています。


投稿日:2009/11/30(月) 18:11 返答 編集 削除
旅館までどのように行けばいいですか?
まる
清力旅館さんに泊まりに行きたいと思っているのですが、
JRとバスで行く場合、どのように行けばいいですか?
唐津駅からバスののるのか?西唐津駅からバスにのるのか?
また降りるバス停は呼子でいいのか?
教えて欲しいです。
投稿日:2009/11/28(土) 19:04
Re:旅館までどのように行けばいいですか?
女将 小林 真寿美
まる 様

 呼子へお越しいただくには、まず唐津までJRかバスでお越しいただきます。
バスでお越しの場合は「唐津大手口バスセンター」から呼子行きのバスに乗っていただきます。
 JRでお越しの場合は唐津駅か西唐津駅(終点)で降りていただきます。
唐津駅で降りられた場合は「唐津大手口バスセンター」(徒歩5分)から呼子行きのバスに乗っていただきます。
このバスは西唐津前も通ります。
西唐津駅前にバス停があります。
 呼子行きのバスに乗っていただきましたら「呼子」で降りていただきます。
ここから当館までは1`あります。
「呼子」までお迎えにまいります。
投稿日:2009/11/29(日) 18:06 返答 編集 削除
今後が心配になりました。
てらゆう
先日、義父の還暦祝いに利用させていただきました。
三家族6名とチワワ2匹で宿泊させていただいたのですが、正直今後が心配になりました。
というのも、今回が初めてだった家族旅行ですが、私たちにとっては重要な「ペット可」「部屋食」という課題をクリアできて、かつ満足できる旅館が他にあるかということです。
料理がすべて出揃う前に、「追加の注文は出来ますか?」など聞いてしまいましたが、口コミどおり食べきれないほどの料理が次から次へと運ばれ結局追加注文せず大満足で夕食を終えることに。
チェックアウト時に玄関前で一緒に写真を撮っていただいたのも非常に嬉しかったです。
その後自宅に着きそれぞれ感想を聞いてみると皆声をそろえたように「大満足」の声ばかりでした。
次回は義母の祝いで旅行を企画しているところですが、また「清力旅館」さんへお世話になるかもしれません。その時はまたよろしくお願いしたします。
最後に唯一心残りとして、看板犬の2人と我が家のチワワが仲良くなれなかったことくらいですかね(笑)
投稿日:2009/11/19(木) 21:09
Re:今後が心配になりました。
女将 小林 真寿美
てれゆう 様

 先日は大切なお祝いのご宿泊を当館にお越しいただきましてありがとうございました。
 嬉しいお声までいただきまして本当にありがとうございました。
早速従業員にも見せました。
嬉しい投稿をいただきますと、明日からの仕事の励みにとてもなります。
 仲良しご家族様のお姿も近くで拝見させていただき、家族が仲がいいということはとても幸せなことだなあって、つくづく感じました。
 私の両親がもうすぐ喜寿です。
ぜひてれゆう様のように兄弟でお祝いしてあげたいと思います。

 またぜひ皆様お揃いでお越し下さい。

 お待ちしています。



投稿日:2009/11/24(火) 16:23 返答 編集 削除
お料理最高でした
やよ
10/19に、実家の両親・兄と4人で宿泊しました。
平日限定のプランでしたが、お料理が食べきれないほどで、とっても美味しかったです。追加した佐賀牛もめちゃくちゃ美味しかった。4人ともおなかパンパンになりました。
そして、朝食がほんとに豪華でびっくり!
教えていただいた「鯛茶漬け」、新鮮な魚が手に入ったらきっと作ってみます。
本当にありがとうございました。

投稿日:2009/11/01(日) 07:38
Re:お料理最高でした
女将 小林 真寿美
やよ様

 先日は当館をご利用いただきましてありがとうございました。
 お夕食も朝食もご満足いただけてありがとうございます。
 当館で自慢できるのはお料理だけです。改装はしていますが、設備の面でご不自由をおかけした所もあるかとは思います。
 鯛茶漬けは私も本当に大好きです。食べれるなら毎日でも食べたいくらい大好きです。
 またぜひ皆様お揃いで玄界灘の幸を食べに来てください。
 またのお越しをお待ちしています。
 ありがとうございました。
投稿日:2009/11/03(火) 17:33 返答 編集 削除
おいしくて大満足でした!
アグドン
10・11に宿泊させていただきました。家族5人で旅行するのは、年に1回くらい。いつもは宿泊にあまり贅沢はしないけど、今年は思い切っておいしいものを食べよう!といろいろ調べて清力旅館さんに決定しました。思ったとおり、おいしいものが並んで家族5人大満足でした。また、女将さんやスタッフの方もやさしくて素敵な時間を過ごせました。リニューアルされ、部屋にもおしゃれなお風呂があり、年頃の娘たちは安心した様子でした。ただ、ちょっと残念だったのが、隣の宴会のカラオケでした。もう少しボリュームを下げていただけたらよかったかな。機会があったら利用したいと思います。その時には、またおいしい料理を期待しています。
投稿日:2009/10/16(金) 14:08
Re:おいしくて大満足でした!
女将 小林 真寿美
アグドン 様

 先日は大切なご家族旅行を当館へお越しいただきましてありがとうございました。
 ご利用いただきましたお部屋は当館で一番新しい広い部屋ですが、隣が宴会場で当日はご宴会がありカラオケもお使いだったですもんね。
カラオケのボリュームが大きくて申し訳有りませんでした。

 またぜひご家族お揃いでお越し下さい。
 お待ちしています。
投稿日:2009/10/20(火) 16:36 返答 編集 削除
前のページへ移動 1/8 次のページへ移動
 1   2   3   4   5   6   7   8 
| 施設のご案内 | お料理のご紹介 | 宿泊プランのご案内 | よくある質問 | 呼子 フォトアルバム | お客様の声 | 清力へのアクセス | リンク | お問い合わせ | トップ | 予約内容の照会 |
管理
Powered by Homepe.net