海辺の宿 清力 お客様の声 海辺の宿 清力 お客様の声
感想
稲用博美
 まず料理に関して。
海の幸。どれも新鮮でおいしくいただきました。
関連して、「選べるメニュー」の変更を、到着後にも関らず、快く受けていただき、大変感謝しています。
 仲居さん(夕食担当)は、気さくではありましたが、少しお話好きの感じがしました。ほとほどが良いかと思います。
 お部屋について。広い部屋でゆったりしていましたが、少し「飾り」が足りないかなというのが正直な感想です。
 色々やかましく書きましたが、美味しい料理をいただくことが一番の目的で、十分堪能しましたことお礼申し上げます。 
投稿日:2008/12/29(月) 15:52
Re:感想
女将 小林 真寿美
お料理、ご満足いただけてありがとうございました。
担当の仲居の件は申し訳ありませんでした。
せっかくのご家族旅行、ゆっくりしにお越しいただいたのに・・・。
申し訳ありませんでした。
お部屋は、リフォームしていない部屋でしたので昔の造りのまんまです。
昨年は、3階とロビーを改装しました。
今年はお客様に御利用いただいたお部屋も少し直す予定です。
ちょっときれいになった清力へぜひまたお越しください。
ありがとうございました。
投稿日:2009/01/06(火) 14:06 返答 編集 削除
海の幸大満足の食事でした。
カズ
12/20お世話になりました。新館に泊まりましたが、お部屋は掃除が行き届き、きれいでした。夕食は海の幸が盛りだくさんでおいしい物ばっかりで、頑張っていただきましたが、それでも食べきれず、・・・
旅館の方へ・・・ホームページのどこかに一行、「お腹を空かしておいで下さい」の掲載があったらと思うくらいです。
私なりの食事ランキング採点は100点です。又、食の旅行に行きたい旅館です。

残した料理を持ち帰りたいとの申し出に、快く受けてくれたスタッフの方、ありがとうございました。朝市の案内が帰りの際にありまして、立ち寄りました。
シュウマイを始め、イカの一夜干し、塩辛、佐賀牛等を買って帰りました。

時期を見てまたお世話になりたいと家内が申しておりました。
ありがとうございました。
投稿日:2008/12/23(火) 06:48
Re:海の幸大満足の食事でした。
女将 小林 真寿美
カズ 様

先日は当館を御利用いただきましてありがとうございました。
とても嬉しい投稿までいただきほんとうにありがとうございます。

朝市も楽しんでいただけてありがとうございます。

ほんとに呼子は田舎町ですよね。
カズ様は毎日お忙しい日々を送っていらっしゃる事とおもいますが、ゆっくり玄界灘の新鮮な料理を食べたくなったらぜひご夫婦様お揃いでお越しください。

従業員一同またのお越しをお待ちしています。

寒い日が続きますがお身体にお気をつけてよいお年をお迎えください。
投稿日:2008/12/25(木) 11:58 返答 編集 削除
お世話になりました。
ひろし
9月に宿泊しました。
呼子の海と清力旅館のお食事最高でした。
呼子の奥座敷といった感がして、これから唐津をおとづれる人にとっては
清力旅館は貴重な存在ですね。
唐津方面からの電柱の誘導看板でしたか?凄くみやすく、呼子の景観に溶け込み清力旅館の存在感を感じました。
もう少し電柱の広告が存在していれば、さらにわかりやすく行けたと思います。
又来年の春、宿泊に行きます。
良いお年をお迎え下さいね。
投稿日:2008/12/14(日) 10:55
Re:お世話になりました。
女将 小林 真寿美
ひろし 様

ご宿泊いただきましてありがとうございました。
呼子の海はとても元気です。
元気な海はおいしい魚を育ててくれます。
そのおいしい魚たちをまた食べにきてください。

来年の春のお越しをお待ちしています。
最近冬らしく冷え込む日が多くなりましたね。
ひろし様も風邪などにお気をつけてお過ごしください。

ありがとうございました。
投稿日:2008/12/14(日) 16:40 返答 編集 削除
お世話になりました
クラフト
料理も良く、お風呂も気持ちよくて、翌日の仕事を気持ちよく処理することが出来ました。
また呼子へ行くことがあったらよろしくお願いします。
投稿日:2008/12/08(月) 14:03
Re:お世話になりました
女将  小林 真寿美
クラフト 様

清力旅館をご利用いただきましてありがとうございました。
ご宿泊の翌日はお仕事だったんですね。お疲れ様です。
ぜひぜひ、また呼子へお越しください。
田舎町呼子ですが、自然がいっぱいでおいしい海の幸がまだまだたくさんとれています。
クラフト様のまたのお越しをお待ちしています。
ありがとうございました。
投稿日:2008/12/14(日) 16:31 返答 編集 削除
たのしいひと時でした。
はぴぶら
1年ぶりの,仲間内の旅行でした。

食事は2食とも部屋食でのんびりゆったり。
特に夕食は想像以上の豪華さで,
本当に美味しかったです。
窓側のテーブル席もあったので,
残った食事も,布団を敷いていただいている間にテーブルでいただき,
まるで,2部屋あるお部屋に泊まっている気分でした。

お風呂は,朝夕ともに貸し切り状態。
タオルもすぐに出してくださり,まさに至れりつくせりでした。

質問にも丁寧に答えていただき,
呼子に来るときは,また使いたいと思います。

いかしゅうまいは,お土産用に朝市の店舗にて購入しました。
家族にも好評でした。
投稿日:2008/11/23(日) 21:36
Re:たのしいひと時でした。
女将  小林 真寿美
はぴぷら 様

清力旅館をご利用いただきましてありがとうございました。
嬉しい投稿までほんとうにありがとうございます。
当館は古い旅館ですし、私も従業員も地元育ちで田舎者ですが、みんな呼子が大好きです。
この田舎町「呼子」はご存知の通り古い漁師町ですが、
玄界灘でとれた魚介類は本当においしいですよね。
ぜひまたお仲間さんといっしょにお越しください。

追伸
 いかしゅうまいもお買い上げありがとうございました。
 これからの季節は鍋にいれていただいてもとってもおいしいです♪
投稿日:2008/11/27(木) 16:40 返答 編集 削除
とってもおいしかったです(><;
がななん♪
10月23日に親子3人で宿泊させていただきました。

旅館自体は新しいとは言えませんでしたが、
リフォームされたお部屋はきれいでお部屋から見える漁港の風景、
夜も行き交う船の灯りに何とも癒されました。

ただ2点ほど残念なところがありました。

@駐車場が狭く駐車し辛い
 舗装されていない駐車場だったので、ちょうど雨天で足元が汚れてしまった
 こと。
 ラインも引いていないので、それぞれが角度など自由にとめている感じで
 結果的に私が停めるスペースがかなり狭く不便だったこと。

Aお風呂が・・・
 新しくはないものの、風情のある岩風呂で素敵だったのですが、
 清掃が行き届いていませんでした。
 脱衣スペースの床に髪の毛が散乱していたこと。
 宿泊日の夜と翌朝6時過ぎに入浴したのですが、朝の入浴時に
 前夜と同じゴミ(リンスの空き袋?)がシャワースペースにそのまま残されており
 また脱衣スペースの髪の毛についても同じ状態だったこと。
 朝は爽やかな気持ちで入浴したかったなあと思うので、
 限られたスタッフの中で大変だとは思いますが、夜最後にゴミの確認と
 脱衣場に軽くモップかけるなど5分程度の作業で終わることだけでも
 して頂ければなあ・・・と感じました。

ちょっと辛口で書かせていただきましたが、
以上のマイナスポイントをもってしても、あまりあるお料理の素晴らしさには脱帽!
名物のイカはもちろんのこと、伊勢海老、うに、アワビ、煮魚も最高においしかったです。
お部屋係の方も、とても感じが良く、ぜひぜひまた行きたいと思っています!

両親も大変喜んでおり、最高の親孝行ができたんじゃないかな?と思っています。
本当にお世話になりました。
 
投稿日:2008/10/29(水) 21:35
Re:とってもおいしかったです(><;
三代目 おやじ
がななん♪様
清力を御利用頂きありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき有難うございます。

@駐車場に付きましては、舗装してラインを引くのがベストですが
 古い旅館ですので、なにぶん費用がかかります。
 優先順位を決めて補修・改装しています。
 もうしばらくお待ちください申し訳ございません。

Aお風呂に付きましては、すぐに実行したいと思います。

お料理はこれからもお客様の心に残る料理を提供して行きたいと思います

がななん♪様のような、ちょっと辛口のコメントが本当に有難いです。
(辛口ばかりだと落ち込みますが)
これからも至らない所があると思いますが
海辺の宿 清力を可愛がってください、
またのお越しをお待ちしています。
 
投稿日:2008/10/31(金) 09:10 返答 編集 削除
お世話になりました
いおりん
 先日は大変お世話になりました。
 ほんとに海のすぐそばで、海が好きな私たちにとってはとても良い思い出となりました。
 食事も部屋で出来たので、気兼ねすることなく、二人でゆっくりとできました。それに、とても美味しかったです。特に、魚の煮付けが絶品でした。お刺身も、いつも魚釣りをして食べている私たちでも満足のいけるものでした。「こんなに美味しい食事をさせてくれるところは、めったにないね」と話しながら帰りました。
 しかし、お部屋、お風呂に関しては、もう少しどうにかできないものかと思います。私たちは、家族風呂に入ったのですが、あまりにもシャワーと浴槽が近いので、不潔だなと感じました。お部屋に関しては、ウォシュレットがあると書いてあったので予約したのですが、ウォシュレットはついているだけで、故障していました。他にもお部屋が空いていたようでしたので、なぜ故障してる部屋に通されたのかと不快に感じました。そして、お風呂もお部屋も入ってまず蚊がいたことがすごく嫌でした。お部屋には香取マットがおいてありましたが、スイッチが入っておらず、蚊が飛んでいました。香取マットが嫌な方もいるのかもしれませんが、蚊がいるのなら最初からつけておいていただければ良かったのにと思いました。
 あと改装されたあとに言っても仕方のないことでしょうが、洗面台はもう少し深い物か大きいものが良かったのではないでしょうか。水が飛び散るのが気になりました。
 また機会があれば宿泊させていただきたいと思います。ほんとに美味しい食事をありがとうございました。
投稿日:2008/10/23(木) 15:05
Re:お世話になりました
女将 小林 真寿美
いおりん 様
清力旅館を御利用いただきましてありがとうございました。
ご指摘いただいたところは少しづつですが直していきたいと思っています。
ウォシュレットの件は申し訳ありませんでした。
壊れている事に気づいていませんでした。
いおりん様の投稿でわかりました。ありがとうございました。
また海辺の宿清力にお越しください。
前よりちょっと良くなったねって感じていただけるように直せる所から直していきます。
投稿ありがとうございました。
投稿日:2008/10/25(土) 18:26 返答 編集 削除
愛犬も大満足!
ハッシー
大変お世話になりました。イカ、イセエビ、海栗等のお刺身、あわびのバター焼き、煮付けの魚、海栗ご飯などなど期待以上の美味しさでした。それぞれに味が変わるので完食しました。いつも旅行に行くときは愛犬のトイプードルも一緒に泊まれるところを探すのですが、割烹料理旅館の通常の部屋に一緒に泊まれて夕食・朝食も部屋でいただけるところは初めてでした。また部屋の窓からの港の景色は最高でした!清力さんの帰り道七つ釜の草原で走り回る愛犬ニコを見て本当に着てよかったと思いました。また宜しくお願いします。
投稿日:2008/10/15(水) 10:41
Re:愛犬も大満足!
女将 小林 真寿美
ハッシー様

ニコちゃんとのご宿泊ありがとうございました。
七つ釜の草原でニコちゃんがたのしそうに走り回ってる姿が想像できます。
あの場所はわんちゃんにはほんといいですね。
ドックランみたいで♪♪
多分あの場所は人もそんなにいらしゃらないでしょうから、わんちゃんが走りまわるには最適ですね。
こんどわんちゃんづれのお客様がお見えになったらおすすめします。
ハッシー様とニコちゃんのまたのお越しをお待ちしています。
投稿ありがとうございました。
投稿日:2008/10/15(水) 17:21 返答 編集 削除
ありがとうございました!
クンちゃん
この連休にわんこ共々大変おせわになりました。
美味しいお食事に、気持ちの良いスタッフの方の対応・・・お風呂に景色、すべてに大・大・大満足でした!
うちのわんこも、自分の家にいるようにくつろいでいました。
本当にありがとうございました!
次回は是非、妹家族とお伺いしたいと考えております。
お礼まで。
投稿日:2008/10/14(火) 19:28
Re:ありがとうございました!
ちび女将 遥
クンちゃん様

ご利用ありがとうございました。
ゆっくりおくつろぎいただけて大変うれしいです。
当館のスタッフ(全員おばちゃん)は、わんちゃん大好きがほとんどです。
家でもわんちゃんやねこちゃんを飼っている人が多いんですよ。
わたしもその1人です。
わたしは最近お母さんになりました。
お母さんになると子供もかわいいですが、動物にもいままで懐いた事のないやさしい感情がでたように思います。
みんな家族ですね♪
当館はわんちゃんが入れる客室が1部屋しかありませんので、1日1組様しかご宿泊できませんが、ぜひ妹様とわんちゃんとご一緒にお越しください。
お待ちしています。
投稿日:2008/10/15(水) 17:12 返答 編集 削除
本当にありがとうございました。
加藤友梨
9月29日にお世話になりました。
綺麗なお部屋も、とても美味しかったイカやお料理も、部屋からの素敵な眺めも、全部がとてもよかったです。とくに景色と朝晩のご飯がとてもとてもよかったです。
ご飯は全て美味しくて、食べ過ぎを越えるぐらい食べてしまいました。夕食のイカの天ぷらと朝食の鯛茶漬けをぜひもう一度食べたいです。
来年から大阪に住むので、佐賀は益々遠くなってしまいますが、ぜひまたお世話になりたいと思っています。今度は両親を連れていってあげたいです。

本当にありがとうございました。
投稿日:2008/10/10(金) 21:29
Re:本当にありがとうございました。
女将 小林 真寿美
加藤 様

先日は清力旅館をご利用いただきましてありがとうございました。
来年から大阪ですか・・・遠くなりますね。
呼子はご存知の通り田舎町です。
これから先も田舎町のままです。
ずーと変わる事はないと思います。
私は呼子へ来て20年が過ぎましたが、嫁ぎ先が呼子でよかったな♪と最近よく思います。
またぜひご両親様とご一緒にお越しください。
お待ちしています。
投稿ありがとうございました。
投稿日:2008/10/15(水) 17:02 返答 編集 削除
前のページへ移動 1/5 次のページへ移動
 1   2   3   4   5 
| 施設のご案内 | お料理のご紹介 | 宿泊プランのご案内 | よくある質問 | 呼子 フォトアルバム | お客様の声 | 清力へのアクセス | リンク | お問い合わせ | トップ | 予約内容の照会 |
管理
Powered by Homepe.net