海辺の宿 清力 お客様の声 海辺の宿 清力 お客様の声
海鮮づくし
ツレオ
今回初めての利用です。写真を見て、海に浮かんでいるような雰囲気に惹かれ、予約しました。港町に面した宿は、落ち着いた雰囲気でした。中はは、老舗の料亭のような作りで、気に入りました。部屋は、海に面した部屋で、時折、通る船のエンジン音も、心地よくのんびりできました。風呂上がりの生ビール、ここ最近で、一番でした。夕食は、盛りだくさんでした。お腹をしっかりと空かせていくことをおすすめします。夜は、久しぶりにぐっすり眠ることが、できました。看板犬、超可愛かったです。また、泊まりたいと思いました。 
投稿日:2022/05/14(土) 17:47 返答 編集 削除
イカの活き造り
ねこ
イカの活き造りが食べたくて予約をしました。

呼子のレストランでは、朝イチで夕方までの整理券が配布され一瞬でなくなるそうです。もしくは長蛇の列に並ばなくてはいけなくなる。それならば、宿泊してしまった方が確実なのではないかと思いました。
佐世保のお寿司やさんで、海が荒れてるから今夜はいかがないかも知らないですよ。と言われドキドキしていたのですが、到着すぐ生簀のイカを見せてもらいほっとしました。
いただいたイカはキラキラと輝いて、とてもおいしかったです。
お部屋食なので、海を見ながらゆっくりと食事を堪能できました。
是非、また宿泊したいです。
投稿日:2022/05/08(日) 12:41 返答 編集 削除
イカのコース料理
櫂ちゃんママ
アオリイカの活け造り、最高に美味しかったです!
夜ご飯は大部屋のところで食べるのかなと思いきや、
部屋で食べれたことが嬉しかったです。
またスタッフさんの対応が素晴らしく、
娘の離乳食の温めや持参した食器まで洗って頂き、
本当に助かりました。
また看板犬のワンちゃんも可愛くて、とっても大人しく
アットホームな感じも良かったです。
家族風呂があるものGOODでした。
が、予約がチェックイン時にしないといけないので
それも宿泊予約の際に一緒に出来るなら良かったのにと
思いました。
投稿日:2022/05/05(木) 21:54 返答 編集 削除
おもてなしとお料理が素晴らしかった
堤敦子
先日はお世話になりありがとうございました。
女将さんをはじめ、スタッフの皆さんがイキイキと気の利いた対応に大変気持ちよく過ごすことができました。
また、食事も美味しく、イカだけでなく、鯖を注文しておいて良かったと思ったものです。

隅々まで行き届いたサービスの中、ひとつだけ気がかりなことは、お風呂場の洗面台、髪を乾かす方もおられるので、床に髪が数本かたまって落ちていたことです。
人手も足りないでしょうから、せめて、コロコロを置いていただくと良かったなーと思った次第です。

それにしても楽しい旅のひとときをこちらで過ごすことができて良かったです。
ぼたんちゃんにも癒されましたー。
投稿日:2022/04/27(水) 12:16 返答 編集 削除
料理が絶品
爺婆馬鹿
今回初めて孫も一緒に宿泊させていただきました〜♡
風呂付きの部屋に変更していただき快適に過ごすことができ、皆大喜びでした。また、子供用チェアーなども準備していただき、子供連れでも安心して泊まれます。
お料理はどれもとっても美味しくて好き嫌いが多い娘も完食でした〜♡
また、宿泊させて頂きます♪
投稿日:2022/04/26(火) 11:20 返答 編集 削除
次回をたのしみに
あんこ
先日はお世話になりました。
1日目があいにくの雨で 他に行くところもなく、早めに到着してしまったのですが、快くチェックインさせていただきました。

建物は正直 年月を感じました。お部屋の洗面所は水のみ、お風呂のシャワーはなかなかお湯が出なかったり、シャワーが使えなかったり。
でも それも苦痛ではありませんでした。
お部屋からの眺め、窓越しの可愛い来客&看板犬のぼたんちゃん。優しく楽しい笑顔が素敵なスタッフの方々、そして とっても美味しいお料理で 不自由が帳消しです。

ありがとうございました。

是非 必ずまた伺わせてください。 

その時はお散歩、必ず行かせてください♪
楽しみにしております。
投稿日:2022/04/25(月) 16:26 返答 編集 削除
呼子の港を眺めながら
eibou23
今回は4月6日に東京を起点にスタートした西日本ドライブ旅の15日目に清力さんにお世話になりました。シティーホテルやビジネスホテル、民宿や旅館と、いろいろな宿に宿泊しながらこのコメントを書いている今も各地の景色や食べものを楽しんでおります。その中で、清力さんの静かな港に面したロケーション、三階のお部屋から漁船が行き交う港を眺めながらの美味しいお食事、元気のいい仲居さん達のお話、などなど。どれをとってもこれまでの宿の中で一番と言って良いほど素敵な滞在でした。ありがとうございました。
投稿日:2022/04/25(月) 15:44 返答 編集 削除
Qさば美味しかったです
圭介
夕食はイカの活き造りと佐賀牛のせいろ蒸しでしたけど活さばを追加しました

さばの刺身なんて今まで食べたこともなかったけど食べてみたら最高でした。臭みも無くコリコリしてまた食べたくなりました

天候が悪く朝市も行かずイカ丸ジーラにも乗れなかったのが残念でした
投稿日:2022/04/24(日) 20:04 返答 編集 削除
2022年4月24日宿泊
Nobulin
3階の和室あんずに3名で宿泊させていただきました。夕食は部屋食で美味しいイカを食べさせていただきありがとうございます。3階まで食事を持ってきていただいた仲居さんには驚きました。すごい体力ですね。
気になった点はお風呂のお湯が少し熱くあまり長湯ができなかったことです、また露天風呂がないのも残念でしたが、お風呂の窓から海が見えて、涼しい風が入ってきてましたので気持ち良かったです。
翌日が雨だったため、あまり観光はできなかったですが、加部島の風の見える公園に行きました。
晴れていたらもっと良い景色がみれたかなと少し残念でした。帰り道に甘夏かあちゃんの店を見つけ
夕食に出た甘夏のジュレを再度食べれました。お土産にも購入しました。
今度は、晴れた日に訪れたいと思います。
今後も大変でしょうが、頑張ってください。

投稿日:2022/04/18(月) 10:22 返答 編集 削除
夕食はもちろん朝食まで美味しいメニューづくしのお宿
なぎこ
イカ刺しが食べたくてお部屋食可能なこちらの清力さんを選びました。
まだ0歳児を連れての宿泊でしたが、従業員の皆さんがニコニコと声掛けしてくださり、娘もごきげんで過ごすことができました。
お風呂は大浴場だけでなく家族風呂もあり、ゆっくりと過ごすことができました。
食事は夕朝食ともに、食べたいものだけ(良い意味で)の品数で、どれも美味しく満足度高いものでした!
唯一のマイナス点は、階段が無いため3階の部屋だった私達は、重いキャリーケースを持って上がるのが大変だったのと、娘を抱っこして上り下りするのは緊張しました。
看板犬のボタンちゃんも可愛くて娘もキャッキャと喜んでいました。
女将はじめ従業員の皆さんのおもてなしで、本当に気持ちよく過ごすことができました。ありがとうございました。
投稿日:2022/04/05(火) 21:30 返答 編集 削除
前のページへ移動 1/5 次のページへ移動
 1   2   3   4   5 
| 施設のご案内 | お料理のご紹介 | 宿泊プランのご案内 | よくある質問 | 呼子 フォトアルバム | お客様の声 | 清力へのアクセス | リンク | お問い合わせ | トップ | 予約内容の照会 |
管理
Powered by Homepe.net