NEWS-新着情報-

清力旅館からのお知らせ

重要なお知らせやおすすめプランなど、最新の情報をお届けいたします。

お客様の声

子連れ夫婦で利用

先日、旅行も兼ねて呼子に行った際に当旅館を利用させていただきました。
利用人数は妻と子ども(乳児)の3人です。
一言で感想を述べると「優しい大満足の宿」でした。
この先はそう感じた理由を記します。

・駐車場がキレイで広い
・出迎えとチェックインが丁寧かつスムーズ
・初めてを感じさせない落ち着ける雰囲気
・平日の利用で大きなお部屋が空いていたということで、
ご厚意でグレードをあげていただいていました。
・部屋のお風呂に乳児用の泡で出るソープが置いてあり、
乳児連れにはとてもありがたかったです。
・料理はお魚中心でとても美味しかったです。量もとても満足でした。
・海が見える縁側では時間を忘れてゆっくり過ごせました。
・お布団はとてもふかふかで、子どもは夜に起きることがないぐらい熟睡できてました

書ききれていないこともまだありますが、本当に良い宿だったのでまたぜひお世話になりたいと思いました。
ありがとうございました。

コガ
投稿日2023/12/18(月) 19:01

お世話になりました

ありがとうございました。
食事も美味しく、大変お世話になりました。
また、おじゃましたいと思っています。
もしお願いできれば、トイレの便座が温かければ、と思います。2374

※ 宿泊日は12月10日です

森 章
投稿日:2023/12/16(土) 10:39

素晴らしい旅館です

元同僚3名と宿泊。 呼子は4回目だが宿泊は初めて。 想定を超える美味な生イカ、海鮮料理に舌鼓を打ちました。 女将をはじめ仲居さんの対応も心地よく、海を前にしたやや大きな部屋で、十分にリラックスできたことに感謝します。
刺身自慢の宿には時々やや怪しいところもありますが、清力では本物の美味い刺身を頂きました。
朝食も質量ともに素晴らしく、他旅館とは一味違う素晴らしさを感じました。
末永く継続されるようお願い致します。

MIURA
投稿日:2023/12/16(土) 08:53

大満足

友達4人のツアーで、呼ぶへ遊びに行きました。お宿が大きくないですけど、でも清潔感ありながら、サービスがとても良かったです。晩飯の呼子イカ活き作りが大満足で、イカ天ぷらもとても美味しかった。コースの中にイセエビと佐賀牛も想像以上美味しくて、満腹で大満足でした。

陳太郎
投稿日:2023/12/14(木) 12:03

唐津・呼子、NO.1宿ですね!

昨年は子供の大学受験でバタバタして行けなかったですが、子供が小学生の時からお世話になってます。
子供も大学生になり今回は旦那と二人の宿泊になりましたが、まず、食事の美味しさ…そしてゴージャスさには大変満足してます。旦那も味が変わらず美味しいと絶賛してます。又、女将さん始めスタッフの方々の熱がある暖かい対応にホッカリします。又、看板犬のアズキちゃんが可愛いくて癒されます。
唐津・呼子の中で個人的に清力旅館さんがNO.1だと思います。又、来ますので、これからも宜しくお願いします。

マッちゃん
投稿日:2023/12/13(水) 18:06

大満足しました。

先日はお世話になりありがとうございました😊
初めて呼子に宿泊するにあたりここらからのおもてなしを頂き家内と2人いい結婚記念日を過ごせました♪
お料理も名物のイカの姿造りを始め広島では味わうことのできないものばかりで大変美味しくお腹も幸せになりました
名物犬のぼたんちゃん可愛いですね
次回伺う時も可愛く出迎えてもらえたら嬉しいです。
これからも清力さんとスタッフの皆さま、ぼたんちゃんのますますのご清栄とご多幸を、やた呼子のご発展をお祈りしています。
お身体にはご自愛ください。

胡子幸延
投稿日:2023/12/12(火) 09:31

大満足、そして呼子へ旅行されるすべての方に全力でお勧めします

お宿そのものは決して大きなものではなく
お部屋の数も10数部屋くらいのこじんまりとしたお宿でしたが、お部屋はとっても綺麗

お風呂付の広いお部屋にて、贅沢な時間を過ごさせていただきました
結果・・・大浴場を利用したので、お部屋のお風呂は使わずでしたが・・・まるでわが家の様に広いスペースでゆっくりと過ごすことが出来ました

女将さんも穏やかで笑顔がとっても素敵な方
フロント横には、名物犬のぼたんちゃんがとっても可愛くて・・・・また、彼女に会いに行きたい!そんなワンちゃんでした

夕食はお部屋食
私たちシニア世代にとっては十分な量とお味・・・お刺身はとっても新鮮で分厚くて食べ応えあり
伊勢海老はボイルにて提供して頂きましたが、これまたプリプリでとっても美味しかったです
そして、何よりイカの活き造り・・・もう歯ごたえもしっかりあって甘くて最高に美味しかったです
海の状態により獲れないときもあると伺っていたので・・・・今回はしっかり頂けて大満足でした
そう言えば、一点だけ・・・
夕食にタコとしめじの炊き込みご飯が出たのですが・・・これだけは、ちょっと・・・ご飯が柔らかすぎて残念でした><

朝は食堂にて、朝の和定食・・・炊き立てのご飯とお味噌汁、味の味醂干しにタイ茶漬け・・・朝からとっても贅沢で美味しいお食事でした

お風呂はさほど広くも無いのですが
とても綺麗に整えられており、少し熱めのお湯がとっても気持ちよかったです
たまたま・・・私が入ったときは他に誰もいらっしゃらず・・・・ひとりで大きなお風呂を満喫させていただきました

何もかも大満足で
呼子に行く機会があれば再び利用させていただきたいと思うと同時に
今、呼子への旅行を検討されてる方には、是非 ・・この清力さんをお勧めします!

RIE
投稿日:2023/11/30(木) 18:35